犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り犬2009

<<   作成日時 : 2009/10/13 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
秋祭りのシーズンですね('∀'●)



お散歩がてらクリームもお祭りに連れて行った飼い主(o^∀^o)



すごい人混みで、なんとかタコ焼きをほおばる飼い主(;^_^A



カツオブシの芳ばしい匂いに「クンクン」と期待した目をむけるクリームw(°0°)w



「ゴメンね。クリチャン。マヨネーズとソースたっぷりだし、あげるわけに行かないの(・・;)」



となんだか後ろめたい気持ちで慌てて完食したら、火傷してしまうミジメな飼い主(´Д`)



超低空飛行?のクリームが人混みで踏まれるとマズイので



スリングに入れてたら子供たちに大人気となるクリームw(°0°)w



スリング在中は



「ウットリ」



してヌイグルミちっくになっているので



「ワー。カワイイッ♪」



と触られまくり(;^_^A



ダッコ状態だとお祭りだろうが、



子供たちに触られまくろうが、



「超余裕額」



なのが結構受けてしまった飼い主でした(´∀`)




またお祭り行こうね♪クリーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
秋祭りイイねーー♪
スリングに入ったクリちゃん
可愛いねーーヵワィィ☆´エ`萌)
涼くん、菜々ちゃんは
子供が苦手です・・・
ryo&nanaママ
2009/10/13 21:56
おはようございます(^-^)/
クリちゃん良い子ですね!
我が家だったら…( ̄口 ̄)
一人ずつなら大丈夫だと思うんですが…でもどうだろう?
人混み苦手な2ワンなんで…
だからクリちゃんが羨ましいです(^_-)☆
では又来ます('-^*)/
コメント書き込んでくださってありがとうございます。
又一つ年を…(^_^;)(笑)
ありがとうございます。
莉緒
2009/10/15 08:25
ryo&nanaママさん♪

秋祭りはそんなに暑くないし、なかなかいいですよ♪
スリングでお祭りは結構楽しかったみたいですー(爆
子供はやっぱり次の行動が読めないからワンコは苦手みたいだよね・・
eri
2009/10/15 23:10
莉緒さん♪

こんにちは〜♪
大人になるとお誕生日は微妙ですよね
でも莉音ちゃんたちもお祝いしてくれただろうし♪
お祭りとかは一緒に行かないのかな?
私がどこでも連れて行き過ぎかしら(笑
eri
2009/10/15 23:24
クリちゃん、お祭りに行ってきたんだね♪
お店が沢山あって誘惑の香りが充満してる中、
落ち着いていられるなんて偉いなぁ。
沢山の子供達に触られても平気だったの?
キララなら絶対耐えられないと思う。。。(涙)
向日葵
2009/10/16 21:28
向日葵さん♪

下ろすと興奮(動転?)してオタオタするのですが
ダッコだと「安全地帯」と余裕顔なんですよ。
なんだか犬のボディガードになった気分です(汗
キララちゃんも子供苦手なんだね〜w(°0°)w
eri
2009/10/17 00:23
クリちゃん、お祭りに行って来たんですかぁ〜
クリちゃんはおりこうさんだから一緒にいけていいな
家のミィーは人に吠えるので人混みには連れていけないんですよ
ポエム
2009/10/17 13:31
ポエムさん♪

おとなしいのはバッグ入りだからですよ〜('∀'●)

「なんだかヒトいっぱいだけど、バッグならコワクナイ」

と言ってるみたいでしょ(´∀`)
eri
2009/10/17 16:40
お祭り、楽しんだんだね(^^)
いい表情です♪
ショコラも一回だけお祭りに行ったことがあって、そのときにヒトは気になるけれど、太鼓の音が怖かったみたいです(−−;
当時まだ5kgくらいの体重だったので、だっこOKでしたが、今は・・・ムリ!なのでしたorz
akemi
2009/10/18 12:24
akemiさん♪

すっごい余裕額でしょ(;^_^A
「ホッホー」なんて言ってそう(o^∀^o)

ショコラ君もお祭りに行ったことあるんだッ
今度はカートで行くとか。あ。カートも嫌いだったっけ。。
一緒に行くと楽しいよ♪
eri
2009/10/20 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祭り犬2009 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる