犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン2009

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

バタバタしていて



すっかり忘れていましたが・・・




この季節といえば・・・




Halloween





ということは




恒例のクリームのパンプキンスーツ




いつもの店に仕入れに行ったら




「あれ?一昨年のパンプキンスーツの焼き直しじゃんかッ」




と思いましたが




やっぱり購入





画像





意外に着せてみると




2009バージョン




ボディコンシャス




しかも




丈が短く




なんだか




へそダシ(ないけど)




ちょっとセクシーパンプキン




本犬は脱げないので



暖かいし、気に入っているようです(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
パンプキンスーツ可愛いね〜〜♪♪
へそ出しでセクシーだね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
涼くん、菜々ちゃんは
パンプキンスーツより
パンプキンパイかな・・・(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2009/10/22 22:29
クリちゃんのパンプキンコスプレ〜〜〜♪
とっても似合ってるよ(^^♪
うちの子も着てくれたらいいのにな。。。
そのまま近所の家を訪問してお菓子をゲット
できそうだよね〜(笑)
向日葵
2009/10/22 23:07
ryo&nanaママさん♪

ありがとう〜〜♪♪
へそだし犬で今日も町を歩きましたよ〜(爆
確かにパンプキンはふかしたり茹でたりすると
おいしいよね〜〜〜(~o~)
eri
2009/10/22 23:13
向日葵さん♪

近所の奥様に結構大受けでした(笑
工事のおじさんもジイイイイ〜と見てました(-_-;)
初めは恥ずかしかった飼い主もだんだんクリのコスプレがクセになってきたような・・・(>_<)
eri
2009/10/22 23:15
セクシーパンプキン♪
とってもキュートね。
トリックオアトリート!って言われたら、言われるがままにささみを捧げてしまいそうだわv
最近ショコラはなんだか真ッ裸率がなぜか高いような(笑)寒くなってきたのになぜ??
akemi
2009/10/24 05:56
akemiさん♪

なんだか今年はナマメカシイ、パンプキンで(爆)
ショコラ君はマッパ率高いの?
お洋服着せてみようかなと抵抗されながらも、なんとか今日まで来れたのはショコ様のコスプレ見てからなのよ(爆)
またそのうち期待してますわッo(^∇^o)(o^∇^)o
eri
2009/10/25 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンプキン2009 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる