犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリ蒸し?の季節

<<   作成日時 : 2009/11/02 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ついにやって来ました。



乾燥するこの季節。。



クリームのカイカイが始まりました(;^_^A



通年カイカイはたまに出ますが、特に秋冬は激しくなり



我が家は全館ナノイー&加湿器がフル回転状態です(;^_^A



飼い主がうっかりロング外出をしてしまい、加湿器をオンにし忘れると



帰ってきた飼い主を迎えるのは



「耳から血をタラシタ我が愛犬」の姿…



決してホラーではありませんが



「ギャーッΣ( ̄□ ̄;)」


と別の意味で叫ぶ飼い主(汗)



あと半年はクリームを加湿し続け



「クリ蒸し」状態せねば…


ヴ。頑張るゾo( ̄ ^  ̄ o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もカサカサ&カイカイ注意報が
発生中デス。 とくに肉球がぁ。
寒いからって、ヒーターのまん前を
陣取っているからカサカサになっち
ゃうんだけれど...。
のんちゃん
2009/11/02 21:33
クリちゃん
カイカイの季節なんだね・・・
加湿器で潤い保たないとね
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
涼くんは最近カイカイ
治まってる・・・
発酵50種ブレンド って言うのを
こはんにトッピングしてるかなぁ〜!?

ブログ引っ越しました!
遊びに来てね☆^(o≧▽゚)o
ryo&nanaママ
URL
2009/11/02 22:55
ショコラにはヒッツキムシの季節になりました。
耳毛にヒッツキムシ。

でも、乾燥もたしかに始まってるっぽい。気をつけないとね(><)
akemi
2009/11/02 23:46
のんちゃん♪

乾燥してきたよねェ〜
クリにはついにカイカイのお薬を飲ませてます。。
ヒーターは大好きだし、ハラハラします><
飼い主も乾燥肌なんで、お肌がピキピキしてきたよォ〜
(涙
eri
2009/11/04 17:36
発酵50種ブレンド !?
人間にもよさそうなフレーズだわッ
食事療法もトライしてみたんだけどなァ。
なかなか難しいよね><

今日もお薬のませてしまいました!

お引っ越し遊びに行っちゃいました〜♪
eri
2009/11/04 17:44
akemiさん♪

ヒッツキムシの今度拡大画像upしてよッ(爆
どんなんかみてみたいよォ。

クリはもっぱらツツジの枯葉です(笑
「おお。また道路掃除してきたか〜」と
半ば感心しています^^;
eri
2009/11/04 17:45
お久しぶりです(-_-;)
あらら、、、クリちゃんカイカイなんですね。
この時期、女優は保湿が大事。
しっとりあそばせーーー♪
えっちん
2009/11/04 21:11
えっちんさん♪

お久しぶりです〜♪
お元気でしたかァ。
ものすっごい勢いで後ろ足で
カキカキカキするので、怖くて見てられません^^;
保湿がホント大事な季節ですね(笑
eri
2009/11/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリ蒸し?の季節 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる