犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のヒャン

<<   作成日時 : 2009/12/14 02:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
段々冷え込むようになってきました(´Д`)



先日二階で寝ていた飼い主は



夢うつつの中



「…ヒャン…ヒャン…」



とかすかに鳴き声が聞こえた気がw(°0°)w




「…そーか。ヒャンか。ムニャムニャ…」



…とさらに眠りを深くしようとしましたが、、、



「え!?ヒャンって。クリーム!?」



と飛び起きてリビングにあわてて向かう飼い主ε=┏( ・_・)┛



ドアを開けるとクリームがシッポを振って立っていましたw(°0°)w



「どーしたの?寝れないの?」



とダッコすると肉球が冷たいではないですかッ( ̄□ ̄;)!!



どうやらエアコンと電気膝掛けの温度設定が秋モードでは、冷え込んだ晩には弱かった模様( ̄^ ̄)



「ごめんね。あったかくしてあげればよかったね。」


とエアコンと電気膝掛けを強くして、



エアコンの真下に膝掛けをセッティングし、



クリームを普通の膝掛けでグルグル巻きにしてあげました(;^_^A



その後



真夜中のヒャンは聞こえなくなり



我が家の安眠は保たれつつあるのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
トナカイになってるヵワィィ☆´エ`萌)
クリちゃんは寒くて
眠れなかったのね〜〜。
お嬢様だわ♪

ぐるぐる巻きは身動き取れないね(^m^ )クスッ
ryo&nanaママ
URL
2009/12/14 22:35
トナカイクリちゃんv
とってもキュートね(萌)求ム!全身像!!

寒がりクリちゃん、eriさんにはツライ季節ですね。しっかりあったかくしてお休みくださいね(^^)
akemi
2009/12/15 02:06
こっちも物凄く冷え込んできたよ。
近所の家の物音とかが聞こえなく
なってきたから、外は雪だろうなぁ。

「暖房完備、いいなぁ」とちょこっと
寒がり屋のchocoが申しておりますぁ。
のんちゃん
2009/12/15 02:11
ryo&nanaママさん♪

トナカイになったクリはあったかくなって
「ZZZ・・・」です(笑
ホント。寒いだけで「ヒャン」で飼い主を起こすなど
ワガママですよね><
なんか事件でもあったかと思いますよねェ〜
eri
2009/12/15 23:39
akemiさん♪

トナカイは2年前買ったのですが
ずいぶん痩せてガブガブになってしまいましたァ><

今度ガフガフの全身像を撮ってみますね(笑
今日はまた一段と冷えます・・・(涙
eri
2009/12/15 23:42
のんちゃん♪

雪!!!
雪なんて天気予報を見た瞬間に卒倒しそうになる私(汗
ほんと、寒さに耐久性がないので、困ります><

雪の日は冷えて顔が紫になってしまうので、
見た目にも怖いです(爆

クリはかなり暖房完備じゃないとダメみたいで
choco君も近かったら遊びにきたらホカホカにしてあげるんだけどな^m^
eri
2009/12/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中のヒャン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる