犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾いた犬

<<   作成日時 : 2010/01/09 02:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
暖冬のはずが、寒いですね(´Д`)



1日外出すると手に



「ピキピキ」



と痛みがw(°0°)w



アカギレになってしまった飼い主(・・;)



元々乾燥肌で



こまめにハンドクリーム塗ってたんだけどな(泣)




判子押す手にアカギレじゃカッコ悪い感じです(´Д`)



一方



クリームは



耳が乾燥してカキカキしまくり(◎-◎;)



耳がアカギレになる寸前です(;^_^A



お薬は最後の手段なので



飼い主の高めの化粧水スプレーをこまめに噴射



初めはビビってましたが




「ワルクナイ」



と最近は思ってるようで



おとなしく



水もしたたる犬



と化してます(爆)



皆様も乾燥にはお気をつけください(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。悲しいかな八月十二日、十五年一か月で天寿迎えました。まだまだあと五年は生きる顔でした。(病名がん)クリームさん七歳、美女に磨きがかかりましたね。庭に墓石ダックの名前を彫り眠っています。    十二月Windous7に変えました。八月二十日新犬ダックンが来ました。今の私カーネル人です。また玉玉よろしく(ダックン)取りました。
ダック、君
2010/01/09 07:06
わたしも最近カッサカサで・・・突発性のかゆみに苛まれることが(><)
ショコラも乾いてますね。鼻先をカイカイしすぎて、すこし毛が薄くなっちゃってマス(−−;
akemi
2010/01/09 22:26
ダックンさん、こんにちは〜♪
ご無沙汰しています!ダックン君は昨年お亡くなりになったんですね・・
全然元気だったのに、ガンになってしまったんですね。。
心よりご冥福をお祈り致します。

ダックン2世君も既に家族にお迎えしてたんですね〜♪
やっぱりダックスはかわいいですよね!
eri
2010/01/11 15:35
akemiさん♪

そうそうカイカイすると毛がはげちゃうんだよね><
うちも耳が薄くなってしまって・・

ハゲるほど、血が出るほど掻いてよく痛くないなァ。と思います><
eri
2010/01/11 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乾いた犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる