犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスプーン?

<<   作成日時 : 2010/02/22 02:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
飼い主はこの8年間疑問でした。



クリームはご飯も水も



「ペロペロペロペロッ」



と超高速で口に運びますが



「何故ベロですくえるの!?w(°0°)w」



と不思議でなりませんでしたッ(汗)



…そんなある日



クリームが膝の上に乗っているとき



飼い主がゴクゴク水を飲んでると



「アタシモホシイ」



と飼い主とコップを見比べるので



クリーム用にコップに水を汲み



ダッコしたまま飲ませ



その様子を上半身をかがめて観察。



「おおッw(°0°)w」




なんと



クリームのベロは真横に曲げられ



舌の先がスプーンのように


丸まって



上下にうまいこと水をすくっていましたΣ( ̄□ ̄;)


「…スゴい」



だからキャベツだろうが、水だろうが



摂取できるんだ…(οдО;)



確かにもとからシャモジみたいなベロだしな…(・・;)



8年間のギモンがとけ



ひたすら放心…じゃなかった納得する飼い主であった(完)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの舌はスプーンに
なってるのね〜〜♪
上手にすくって食べてるのねd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃんは
・・・?
まじまじ観察した事ないなぁ〜〜
ryo&nanaママ
2010/02/23 19:13
なるほどぉ。
水を飲むのがヘタで床を汚すもみじの舌、
今度、観察してみようっ。
のんちゃん
2010/02/24 01:17
ryo&nanaママさん♪

上から見ててもわかんないんだけど、舌の下側から見るとわかったんだァ(笑)

舌ですくってたんだとわかって妙にスッキリしました(爆)
eri
2010/02/24 14:46
のんちゃん♪

確かに勢いよく飲んだり食べたりしてると、多めにすくってこぼしてる(笑)

普通モードの時は、結構上手にすくってるみたいよ(^.^)b

eri
2010/02/24 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスプーン? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる