犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルシッポ?

<<   作成日時 : 2010/03/04 02:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
三寒四温のこの季節。



寒い日にはあったかいトラスーツがお気に入りのクリーム。



でも何故かトラスーツのシッポに固い芯が入っていて



ダブルシッポのうち



「オリジナルシッポ」



は通常モードは「だらん」


としていますが



「トラシッポ」は



立ってる…(.. ;)



アタシが犬だったら



気になって



絶対



「ハミハミ」



しちゃうだろうに



本犬は



いたく気に入って



「ハーフ」シッポ



を立たせながら



今日もウトウトしております(ρ_-)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、うまい具合に自分のシッポを
休憩させて、洋服のしっぽでeriさんの
ご機嫌とりをしてるのかな?
のんちゃん
2010/03/04 21:20
ダブルシッポ
面白い〜〜☆^(o≧▽゚)o

いつもシッポが
下がってる
涼くんにイイかも〜〜(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2010/03/04 21:34
のんちゃん♪

なるほど。
そういう魂胆だったか(爆
確かに飼い主は大受けだったよ〜ん^^
犬は怖いねェ。なんちゃって^m^
eri
2010/03/04 23:08
ryo&nanaママさん♪

ダブルシッポって妙ですよね・・・(笑
涼君はシッポあげたりしないんだァ。
うちはお散歩中はフリフリしてるよッ
ご近所のおばさまに何故か好評なんですよ^m^
eri
2010/03/04 23:13
ショコラもダブルシッポになる(笑)

意外とテンション低くてシッポは下がり気味なの(^^;
でも、大好きなご近所さんにあうと、大波小波なダブルシッポになるよ♪
akemi
2010/03/06 00:09
ダブルシッポスタイルも可愛いね♪
クリちゃんも通常は下がり気味なんだね。
キララも同じく。「おやつ」や「おさんぽ」の
言葉を聞いた時にはピンッと立ってるけど(笑)
向日葵
2010/03/08 20:56
akemiさん♪

ダブルシッポかわいいよね(笑
ショコラ君はお散歩の時も下がり気味なの?
うちはお散歩中はメトロノームのようにテンポよくフリフリしてるよ(爆
eri
2010/03/09 22:27
向日葵さん♪

普通はだらんなんだけど、結構気持ちがよく出るみたいで、「現金」なところも^m^

確かに「おやつ」とか「ボーン」の一言でシッポはピーンっとなってるかも(爆
eri
2010/03/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブルシッポ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる