犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足した犬

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久々に



オバーチャンんちに行ったクリームは



ササミと茹でキャベツで満腹(・・;)



「…心なしか行きより重い…」



そう。



お皿が空になると



「クーン、キュワーン」



台所でピーピー鳴き続け



多分3皿くらいタイラゲタ模様…



お腹もポンポンになったクリームは


「アトハ、ネルノミ。」



と飼い主の腰が悲鳴をあげているにも関わらず



呑気にバッグの中で大アクビをするのであった(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、しっかり食べたのね。オネーチャンの腰と二の腕が心配だよ(笑)
運び屋eriさんお疲れ様です。
クリちゃん、薄着の季節に備えて“くびれ”はキープよ(笑)
akemi
2010/04/10 00:57
akemiさん♪

そうなのッw(°0°)w

クビレが消えて丸太…いやいや、サイズから言えばポークビッツになっちゃった(笑)

明日の朝、ウ●チがすごそう〜 

eri
2010/04/10 02:29
クリちゃん
スリングで楽チンですねd(*^v^*)b

美味しいのも
イッパイ食べて幸せだけど・・・
体重が心配だねΣ(-□-`lll)
ryo&nanaママ
2010/04/11 21:53
ryo&nanaママさん♪

そうなんですよ。
たっぷり食べてあとは楽ちんなもんですから
ウエストや体重が心配!

ということで家に戻ってからはいつもの粗食?ダイエットコースです(笑
eri
2010/04/12 23:39
クリちゃん、お顔がふっくらした
感じが...。
eriさん、お疲れ様でしたぁ。
のんちゃん
2010/04/15 21:29
のんちゃん♪

ほんと。当日は重かったよ(汗
翌朝スッキリしたのか、飼い主が起きた時はもう
スリムに(汗
新陳代謝よすぎ!!!!
飼い主は結構トレーニングになりました(爆
eri
2010/04/16 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足した犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる