犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS インターナショナル?犬

<<   作成日時 : 2010/04/24 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日クリームを散歩させてたら


外国人の若いご婦人に角を曲がったところで出会いました。



無表情で歩いていた外国のご婦人の顔がクリームを見るやいなや、みるみる緩み



「オー。スゴイ、カワイイ♪パピィですね?ドレスまでキテル♪」



と表現豊かに反応されたのですw(°0°)w



さて。



うちの現金犬は



「カワイイ」



の一言に激しく反応し、腰はクネクネ、シッポはブルンブルン、四肢全体がリオのカーニバル状態と化し、外国のご婦人にまっしぐら(汗)



「…なんと。調子のよさ…」



と半ばボー然としている飼い主を尻目に



国際交流を活発に行う我が愛犬であった(完)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、外人さんに話しかけら
れても、モジモジしないんだねぇ。
ずけぇ〜。
私なんて、外人さんを見ただけで、
ビックリ&モジモジになっちゃう。
のんちゃん
2010/04/24 21:22
クリちゃん
外国人のお友だちが
出来たの☆^(o≧▽゚)o
フレンドリーわんこで羨ましいなぁ♪
涼くん、菜々ちゃんは
初めての人だと全然ダメ!
「可愛い♪」って言われてもダメ(;・・A ふぅ〜
ryo&nanaママ
2010/04/24 22:35
のんちゃん♪

そーなの(汗)
あまりの国際交流ぶりに飼い主もびっくりw(°0°)w
よくよく考えたら日本生まれの洋犬だから、国際交流はお手の物なのかしらね〜(οдО;)

留学生の人だったみたいで日本語ペラペラだったんだよッ('∀'●)
eri
2010/04/25 17:33
ryo&nanaママさん♪

菜々ちゃんも人見知りするなんて意外だわ♪

アクティブだからフレンドリーなイメージだよ(^.^)b
クリは「カワイイ」て言われるの大好きなのよ(爆)

あと犬好きな人とかわかるみたいで、愛想ふりまきまくりで、かなりのお調子者で困ってます(><)
eri
2010/04/25 17:38
クリちゃん親善大使のオツトメお疲れ様デス♪

女優スキルを活かした見事な国際交流だね(^^)わたしも見習わねば!
akemi
2010/04/28 02:15
akemiさん♪

最近だんだん社交的になってきたクリームに唖然としている飼い主です(汗
またひとつ性格に変化が(爆
いつになっても目が離せませんね^^;
eri
2010/04/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターナショナル?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる