犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇をかける犬

<<   作成日時 : 2010/05/08 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ゴールデンウィークに1ヶ月ぶりにオバーチャンんちへ行った飼い主とクリームε=┏( ・_・)┛



クリームは電車用バッグを見たとたん、駅までダッシュw(°0°)w



荷物がいっぱいの飼い主の腕はクリームの怪力でヒキチギレンばかり(泣)


「…クリチャン。いつものお散歩と大分違うよ…(゜_゜)(。_。)」



とすっかり引きずられた飼い主。



約一時期後、見事クリームはササミを獲得(;^_^A



オバーチャンはお代わりまで用意してくれたので、帰りはすっかりメタボ犬(泣)


戻すのに2日かかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜



ま。たまにはいっか〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふほぉ〜。
一番上の写真、クリちゃんのパンちら写真!?
のんちゃん
2010/05/08 20:30
のんちゃん♪

パンチラ!?(爆)
パンツ履いてないから「尻チラ」かも〜ッo(^∇^o)(o^∇^)o

クリームは痩せてサイズはSなんだけど、やっぱりダックスで動くとスカートあがっちゃうみたい゚。(p>∧<q)。゚゚
eri
2010/05/08 21:53
「尻チラ」
クリちゃん、可愛いね♪

オバーチャンちで
ササミイッパイ
貰えてよかったね☆^(o≧▽゚)o

子供の日だもん・・・
思いっきり食べたいよね!
ryo&nanaママ
2010/05/08 23:52
ryo&nanaママさん♪

ありがと〜o(^∇^o)(o^∇^)o

尻チラどころか、尻丸出し!!状態なんだけど、尻よりササミな食い気全開のクリームです(;^_^A

人間ではありえないくらいの食に対する執着心です〜(泣)
eri
2010/05/10 14:59
『尻出し』クリちゃんに思わず大爆笑
ササミ&グランマ効果かしら(笑)
踊る気持ちで行ったんでしょうね。
尻なんていくらでも見せたるわい!
って感じが、もーカワイイ


えっちん
2010/05/12 12:11
えっちんさん♪

ほんとです(泣
あられもない姿に飼い主はタジタジですが
本犬は「いくらでも見せたるわい!」てな勢いです><
普段はポヨ〜ンなのに、こーいう時はかなりキョーレツな我が愛犬です(汗
eri
2010/05/13 23:56
オバーチャンとササミ、大好きなモノがふたつも待ってたら、オネーチャンを引っ張ってでも駆けたくなるよね(笑)

キュートなおしりもご愛嬌ってヤツかな(^^)

「早ク来ンカイ!」な見返り美人がステキね♪
akemi
2010/05/17 02:09
akemiさん♪

お。わかる〜!?
「早くコンカイ」目線がッ(爆)
ミョーにオバーチャンんちに行くときは強気な彼女です(泣)
eri
2010/05/24 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暗闇をかける犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる