犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 板場犬2010

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
暑くなりましたね〜( ´△`)



我が家も日中は久々クーラー稼働することもしばしば(´-ω-`)



とはいえ、冷え性人犬が生息する我が家はスイッチオフ率も高く、、



「お。板場犬!!」


と一年ぶりにクリームがフローリングで涼をとっている姿を拝む毎日となりました(笑)



「痛くないんだろか…」



犬は痣とかできないのかしらね!?



クーラーはまだ寒すぎるし、とはいえ、ソファーは暑いし、ちょっと寝不足気味の我が愛犬でありました(~_~;)





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りですが・・・
ホント、暑くなりましたよね。
クリちゃんが涼しそうな感じがこっちにも伝わってきそうですよ。
ポエム
2010/06/21 17:49
ポエムさん♪

ご無沙汰してます〜♪
暑いですよねーーー
うちの板場犬はすっかり弛緩してますね(爆
ひんやりして気持ちいいんでしょうね^m^
eri
2010/06/21 22:54
涼しそう。
我が家のお転婆さんはトレイシートの
上で只今、爆睡中です。
のんちゃん
2010/06/22 02:18
クリちゃん
ヒンヤリ気持ち良さそうですね♪

うちのリビングのエアコン
故障中!!(修理不可能です)
なので涼くん、菜々ちゃんも
板場犬です・・・
いつまで我慢するのかな(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2010/06/22 22:02
のんちゃん♪

うちの姫君もアカチャンの時トイレシートで寝るわ、食糞するわ、トイレシート噛みチギルワ、のやりたい放題でございました(* ̄O ̄)ノ

いろんな時を経て板場犬となった気が(笑)

フローリングなら汚れないから、まぁいいか…なんて久々思い返した飼い主です(爆)
eri
2010/06/22 23:07
ryo&nanaママさん♪

リビングエアコン故障!!
それは一大事ですね(汗)

二人で平行線状態で板場で涼を取ってるんですねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

涼君田んぼダイブもしたし、冷えすぎなくてよいかもねッ(*^▽^)/★*☆♪
eri
2010/06/22 23:14
ショコラは就眠時は完全に板場犬と化して、まったく寄り付いてもきません。
冬場はあんなに密着していたのに・・・
暑いからいいんだけど、なんだか都合のいいオンナにされてる気分な飼い主でございます(^^;
akemi
2010/06/23 00:41
akemiさん♪

やっぱり板場犬となってるのね〜〜(汗
密着してもすぐ移動しちゃうので、真夏のエアコン時期までは蜜月タイムはお預けかもね(笑
犬って本能に素直よね、、たまにがっくしくるよね(泣
eri
2010/06/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
板場犬2010 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる