犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 安眠妨害された犬

<<   作成日時 : 2010/07/19 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

クリームが熟睡中飼い主が部屋の出入りすると



「ムギュッ!?」



画像



と急に起きますが、よく顔がヒンマガってます(°Д°)



「まるで人間みたい…(;¬_¬)」



と感心する飼い主でしたが、画像におさめるチャンスは咄嗟の出来事のため皆無。



この度念願かなっておさめることが( ̄▽ ̄)b



すごいヒンマガってたため、治りが遅かった〜(爆)



イヤ。。



もしや。。。



ヒンマガった後、写真撮られてそのまま不機嫌な表情に移行してたかな!?(汗


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
眉間にシワが・・・(・∀・i)タラー・・・

安眠妨害はいけませんね。
ryo&nanaママ
2010/07/19 22:19
ryo&nananaママさん♪

眉間にシワすごいですよね・・・
安眠妨害はいけないですね><
結構すぐ起きるのはなんでだろう・・
eri
2010/07/19 23:07
「また起こされたわっ」ってムッとした
お顔でもかわいいなぁ。

やっと「暑さ我慢大会」から解放され、
chocoたちと長時間、いっしょにいること
が多くなったおかげで、ワンたち、
昼寝が出来なくて充血。
クリちゃんも充血してなければいいんだけ
れど...。
のんちゃん
2010/07/21 21:39
のんちゃん♪

マジー!?(笑
かわいいって・・有り難う!
すっごい不機嫌な顔でしょ〜
のんちゃんがずっと一緒にいてくれるなんて、そりゃー興奮して寝てられないわよ^^
うちのクリはすぐまた寝るから大丈夫よv
eri
2010/07/21 23:14
ああああ・・・・
美女が大変なことに・・・(爆)

ショコラもよく顔がヒンマガってますよ(==;
なかなか愛嬌がありますが、本犬にはメーワクなのかしら(^^)
akemi
2010/07/22 15:25
akemiさん♪

ププ。眉間のシワがホンマモンでしょ(爆
本犬は大メーワクみたいですが、飼い主はウキキと喜んでおりまする〜
eri
2010/07/22 23:40
私もダックスを飼っていたので急に起きた時のひん曲がったお顔のイメージが分かります。凄いカワイイんですよね。あどけないお顔が何とも言えませんね。コメントありがとうございました。
dragon pearl
2010/07/23 17:22
dragon pealさん♪

ダックス飼ってらしたんですね〜(^-^)b
じゃ、先輩ですね♪

しろちゃん、ぐんちゃん見てたら、ネコちゃんファンにもなりました!
こちらこそいつもブログ玉有り難うございます!!
eri
2010/07/25 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安眠妨害された犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる