犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはハダカ?

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

休日、駅前まで買い物に行こうとした飼い主。


あまりにも暑いので



「クリチャンは無理かしら!?」



と思ったら、




どーやら退屈していたようで




テケテケテケ



と喜んでくっついてきたクリーム




夕方なので



たまに気持ちよい風は吹くものの・・・・



やっぱり「蒸し暑い・・・




クリームもチビタンクを着ていたけど



「ハアハア」とベロ出しだしたので



途中で脱がしチャイました!




画像





いつも洋服着てるから



ミョーに生々しく感じるクリームの裸体




画像





一方。




本犬は生まれたままの姿になり



ふあ〜



と路上アクビをかまし




まったくもって




自由奔放




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、着衣のクリちゃんに見慣れちゃってるんだなぁって実感。

服を着ているほうが、輻射熱を防御できるとかも言われるけれど、やっぱりヌードのほうが涼しそうなんですよね〜(^^)
akemi
2010/08/03 01:35
akemiさん♪

確かに真っ昼間は日差しが強いからシミになりそうだし洋服も必要かも(^-^)b

夕方風吹いてたらたまにはハダカもきもちよいし、よいかな〜と思ったら本犬もいたく気に入ったようです(笑)
eri
2010/08/03 20:03
毎日暑いですよね〜
クリちゃんは毛色がクリームだから
妙にナマっぽい?つやっぽい!?
ラタイもまた涼しげでいいね!
花わん
2010/08/06 10:05
にゃは
なまめかしいわよ〜。
サマーカットしてるから、
つるん。って感じがして、
何か裸体っぽいwww
えっちん
2010/08/08 08:00
花わんさん♪

そうなんです…
色がクリームだからハダカ色で妙に生々しいんです(汗)

まあ夏ですからヌードもありかと(笑)

もう少し毛が伸びればなんとか見れるかな!?
eri
2010/08/09 00:17
えっちんさん♪

サマーカットのクリームはハダカはやらしくなりますね(笑)

一週間たったので少し毛先の金髪が出てきました(^-^ゞ

今日もハダカにしましたが大分見れるようになりました(照)
eri
2010/08/09 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはハダカ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる