犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 態度ワル犬

<<   作成日時 : 2010/09/13 01:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
まだまだ暑いので駅まで散歩にメッシュスリング持参した休日。



理由は他にもあって平日チャリ置き場に置きっぱなしにしたチャリ引き取りも兼ねていたから、帰りはクリームはスリングの中\( ̄0 ̄)/



たまにやるから、クリームは自転車プラススリングが大好きにf(^ー^;



しかし。



メッシュスリングは柔らかいので、前肢を出して入れたら…



なんだかヤンキーが車窓から手だしてるみたいに(;¬_¬)



オジョーサン。



チョイと態度ワルすぎやしません!?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、箱乗り風味ね(笑)
スリングの旅は快適そうでなによりだね(^ω^)ムフ
akemi
2010/09/13 01:12
総長クリ姐さん、参上。夜露死苦。
って感じ?

クリちゃん、脚、長いね。
のんちゃん
2010/09/14 01:54
akemiさん♪

箱乗り!!(爆)
そうか。まさにそれ〜
「どけどけィ」みたいな(笑)

ああ…はしたない(照)
eri
2010/09/14 14:13
のんちゃん♪

夜露死苦!!(絶句)
昔落書きでよく見たよね〜(^o^;)
まさにクリ参上!てな感じにフラッシュで目も光っちゃって、おおコワッ(爆)
eri
2010/09/14 14:16
スリングに入るサイズっていいですね
クリちゃんしっくりおさまっているね
うちもスリングに入れてお出かけしたいですが7kgじゃ前足どころか半身乗り出しちゃうね
花わん
2010/09/14 15:39
花わんさん♪

7キロはスリングは無理なんですね(^ー^)

カートやバッグとかでお出掛けなのかな?

クルマなら無しでも平気ですもんね!

うちも3.5キロになっとようやくスリングも楽になったんですよ(笑)
4.9キロ近い時はとてもとても(爆)
eri
2010/09/14 20:31
クリームちゃんは今スリングピッタリの体重なんですね。ダイエットしたんですか?以前飼っていたダックスがマックス7kgまでいっちゃった事があってダイエットさせるのに大変でした。3.5kgは細いですよね。
dragon pearl
2010/09/16 11:17
dragon pearlさん♪

7キロのダックスちゃんは結構多いみたいですよ。
骨格の違いなんでしょうね〜
クリはダイエットで痩せました(笑
後ろ脚が脱臼気味と言われて「負担をかけないように痩せさせてください」と獣医さんにガミガミ言われて(笑)数年掛けて少しずつ痩せてきました。
これ以上痩せないのでベスト体重みたいです〜
eri
2010/09/16 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
態度ワル犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる