犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物?犬

<<   作成日時 : 2010/10/12 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

獣医に行ってから


どんどん復活するクリーム



連休前はオバーチャンんちに行って



脚がまだ心配なので、太らない程度にササミをもらって



ますます元気いっぱい




連休中も退屈そうで



「ブー」「ブー」




と「退屈だ」と訴えるので



近くのホームセンターに一緒に行きました♪




あまりの人に



スリングの中のクリームの脚はプルプル・・・




超ビビリまくり


画像



クリームで目立つのかご近所のワンちゃん仲間の方々にも



「あ〜ら。クリームちゃん♪」



とたくさん声かけられ



ペットフードコーナーではササミガムの大袋を購入し



ペットコーナーでは自分より小さい子をジイイイ〜と眺めているうちに




いつの間にかプルプルは消えました




今はオープンだから混んでるけど



もっと空いた時に行こうね



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、イイ子だなぁ。
静かにしてて。
ウチはたぶん、吠えまくり&鳴きまくり
になるだろうなぁ。

何か掘り出し物はありましたか?
ピンクのバスケット、いいなぁ。
のんちゃん
2010/10/13 01:24
おやつ買ってもらって御機嫌さんかな(^^)
大人しく・・良い子にしてますね
人多いと怖いよね(..)
アトムは子供ちゃんが苦手です。。
お散歩行っても声聞こえたら即引き返します(>_<)
peko
2010/10/13 11:48
ペットフードコーナーではササミガムの大袋を購入して貰って良かったね。ゴン太くんのやつかな?
dragon pearl
2010/10/13 17:30
興味津々のお顔の裏で、あんよはプルプルしてたのね(笑)
スリングにすっぽりなクリちゃんいいなぁ。ショコは首が締まって「うえ(><)」ってなっちゃうよ(^^;
akemi
2010/10/13 21:50
のんちゃん♪

クリは何故かスリングやダッコ中はぬいぐるみに徹するようで(爆

ピンクのバスケットはラックの付属品だよッ
掘り出し物はGapのデニムが37%オフだったよー
あとi phoneが購入当日入手できたみたいー

ちょっと会議室用のラックが欲しかったので
空いてからじっくり選んでくるねー♪
eri
2010/10/14 23:26
pekoさん♪

おやつの袋を嗅がせたら「ここはイイトコ」と思ったみたいー(爆
その後は余裕だったわ^^
アトム君も子供苦手なんだね!
うちもご近所の仲良し君&ちゃん達以外はダメみたいー(爆
eri
2010/10/14 23:28
dragon pearlさん♪

ゴン太君のやつがなくて(ガムのやつがなかった)
違うやつにしてしまいましたー
同じササミガムでもメーカーを変えてやると食いつきがかなりいいです♪犬も飽きるみたいですね♪
eri
2010/10/14 23:30
akemiさん♪

クリは何故かクビ苦しくないみたい。
というかクビをしっかり支えた方がいいようなの。。
なんでかしら??
eri
2010/10/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い物?犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる