犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒコーキ?

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


うーん




オネーチャン。




これサ。すっごい温かいんだけどー





なんか変!





ウサギっつーより





ヒコーキ




画像

ま。オネーチャンがうれしそーに写メ撮ってるから




その後、おやつかな




いくらでも撮ったらいいわいッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
機長クリーム殿、今日はどこへフライトですか?

のんちゃん
2011/01/19 01:41
これはかわいいね、クリのダンボだね。
あったかそうね。白が似合うね、くりーむは
おきち
2011/01/19 02:09
いまにもとびたっちゃいそうね(^^)
どこを滑空するのかな?
akemi
2011/01/19 08:06
クリちゃん可愛い〜〜♪

ヒコーキ・・・羊さんにも
見えるかなぁ〜〜d(*^v^*)b
ryo&nanaママ
2011/01/19 08:55
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
クリームちゃんの表情が・・
可愛すぎ(^^)
peko
2011/01/19 10:30
のんちゃん、今日はおやつ国のササミ市へロングフライトでーす♪

のんちゃん、CAよろしくね〜^^
cream
2011/01/19 20:13
おきちぴん♪

おお。ダンボ!なるほど。
白系なのに白って飼い主の勝手な好みなんだけど、、
本人はどーでもいいって感じかも(汗
eri
2011/01/19 20:16
akemiさん♪

もちろんいつも行く先はひとつササミ市上空を旋回予定よ(爆
そんときだけは早いのよー
eri
2011/01/19 20:19
ryo&nanaママさん♪

羊さんねー!エル君と並べたいわー♪
でかすぎてクリ怖がるかしらッ
eri
2011/01/19 20:20
pekoさん♪

「くぁわいいね〜♪」と連呼してシャッター押すと
最近カメラ目線をくれます(驚
なりきり犬な面もあったのか。。。と驚いております(汗
eri
2011/01/19 20:31
クリームちゃん、しっかりカメラ目線ですね。
可愛すぎるぅ。モデルさんですね。
お姉ちゃんからしっかりギャラ貰いましたか?
dragon pearl
2011/01/20 18:39
かわいいっ(//▽//)
かわいいなぁっ!
毛色と合っていて、よく似合ってますよ。
うれしくて写メ、いっぱい撮る気持ち解るなぁ。
おいしいおやつは貰えたのかな?
ルンママ
2011/01/20 19:30
dragon pearlさん♪

ありがとうございますー
ギャラはもちろんササミです!
最近カメラ慣れしてちょっと嬉しいです〜♪
eri
2011/01/20 22:31
ルンママさん♪

ウフフ。有難うございます♪♪
白っぽい犬なのに白ってあまりないですよね^^;
でも保護色だし、ま、いっかーみたいな(笑
クリはササミ命なので、おやつは全部ササミ系なんですよ(*^_^*)
eri
2011/01/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒコーキ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる