犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜のコドモ?

<<   作成日時 : 2011/04/22 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



ついにクリーム七変化が進化し



みごと



「恐竜のコドモ」のようになってしまいました




というのも



飼い主がダウンした時に36時間ほど食事もせずに寝ていたのに



つきあって寝ていたクリームは



ちょっと痩せてしまいました。。。




病院ではかったら3.34キロになってしまって



獣医さんに「痩せすぎです




と言われたクリーム




ご飯はあげてるんだけどなー



ということで最近




恐竜のコドモに




毎晩茹でた鶏肉をあたえる飼い主





恐竜が大きくなったらどうしよう〜〜〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん。孵化したて?? 体重、ショコラの1/3じゃないですかorz
ゆでささみで立派な肉食恐竜になるんだよ(><)

eriさん、もう体調は大丈夫ですか?
気候の変化が激しいので、お大事になさってください。
akemi
2011/04/22 01:14
akemiさん♪

なんだか痩せて、は虫類系でしょ(涙)

今日もササミ与えました(* ̄O ̄)ノ

具合はイマイチですが、日々忙しくしております_(._.)_

お気遣いとってもうれしいです!!ありがと〜( ̄0 ̄)/
eri
2011/04/23 04:30
あらら、、、
可愛いクリちゃん♪
恐竜になっちゃった『涙』ササミ食べてGUTSだよ。。eriさん、体調お大事にしてねp(^^)q
驚かしてごめんね。。
頑張るからね。。
ありがとうm(._.)m
peko
2011/04/24 13:26
eriさん
大丈夫ですか・・・??
36時間・・・って
クリちゃんも付き合ってくれてたんですね。
ゆで鶏肉食べて
体重増やしてね(*^v^*)

クリちゃん
大きな恐竜になぁーれ!!
ryo&nanaママ
2011/04/24 20:44
pekoさん♪

ありがとー♪
pekoさんこそアトム君早くよくなるといいね。。
無理しないでね。
暖かくなれば少し元気になるかな。。
毎日祈ってます!!
eri
2011/04/25 14:20
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます♪
茹で鶏でご機嫌はいいんですが、これが癖になったらどうしよう〜(汗
これから毎晩要求されそう(涙

大きな恐竜になったら一緒に寝れないかしらッ!?
eri
2011/04/25 14:27
eriさん大丈夫ですか?
クリちゃん、心配で添い寝したんですね〜

クリちゃん、大きな恐竜になったら
ピロとウルトラ大怪獣バトルやろーね(笑)
えっちん
2011/04/26 13:34

コメントありがとうございます(人´∀`)
毎日天気がコロコロ変わり、気温差もあるので病み上がりにゎ十分に気をつけてくださいね!!

クリームちゃん、eriさんおもいですごく優しいですね。

トミカルママ
2011/04/27 20:40
えっちんさん♪

サンキューです( ´∀`)/~~
なんだかドドッと疲れ出たみたいです(泣)

ピロウルトラマンにクリ恐竜は負けちゃうな〜(爆)

お手柔らかにお願いしますね(爆)
eri
2011/04/28 14:13
トミカルママさん♪

こちらこそブログ玉ありがとうございました(^-^ゞ

トイプーちゃんに何故かクリは好かれますが、トイプーちゃんの早い動きにボンヤリ犬クリはついていけません(爆)

ホントはチューしたいみたいです(-゜3゚)ノ

今後ともヨロシクお願いしますッ
eri
2011/04/28 14:17
クリは今日は冒険したね。でも本当にびっくり。元気なクリの後ろ姿、安心しました。クリとぐっすり休んでください。大事なクリがそばにいて、元気でたね!本当によかった。
おきち
2011/05/01 22:23
おきちぴん♪

クリは爆睡してます(汗
疲れただろうね〜
クリにとって大事件だったし(涙
私も緊迫して疲れが今頃出ました〜

お騒がせしました><
eri
2011/05/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐竜のコドモ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる