犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 激写?

<<   作成日時 : 2011/06/10 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームの夜の団らんタイムは



まったり〜





と思いきや




観察してみると・・・






画像





腹だし〜





画像





のちカキカキ〜




うーむ。まったくカメラに気づきませんねー



画像





ふっふっふっ




いまさら気づいたかッ




しっかり撮りましたよォ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?
ありゃりゃ??

見ちゃいましたよ〜(笑)

油断しちゃってるクリちゃんも、とってもキュートねv
akemi
2011/06/11 00:02
akemiさん♪

クリームは家では油断しまくりで良い写真が撮れないのが悩みですぅ〜
ぱっちりお目々のカメラ目線のクリームなんて年に1回撮れたらいい方(とほほ)

腹だし〜はいつでも撮れそう。。。(とほほほほ)
eri
2011/06/11 00:19
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
クリームちゃん♪
腹だしみちゃいましたよ(^^)
へそ天気持ち良いよね(>_<)
掘り堀り寝やすく整えなくっちゃね
peko
2011/06/13 10:13
pekoさん♪

腹だし〜はすごいでしょ・・
よっぽど気持ちよかったんでしょうね(爆

ホリホリは整えてるつもりなのかもしれないけれど
よけいグチャグチャになってるよーー
あ。グチャグチャが気持ちいいのかなア!?
eri
2011/06/14 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激写? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる