犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴージャス?クリスマス??

<<   作成日時 : 2011/12/14 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

飼い主が移転してクリームのトリミングサロンが変わりました



オトモダチが行ってるサロンが



飼い主の仕事部屋に近かったので




そのサロンにクリームも行くことに。





オトモダチと一緒の日に予約すると




一人より安心かなーと思って、最近そうしています






前のサロンでもリボンつけてくれたり、写真くれたりしていましたが




今回のサロンは




A4版のでかーい写真とバンダナをくれますj。






オトモダチはバンダナが気に入ったとかで



クリームも最近寒さ予防につけたりしています







さて。




クリスマス間近の先日



トリミングに行った二人の写真は・・・




クリーム


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

画像





ヒエー



ゴージャスーぅ





オトモダチ・・・



↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓




これは・・




画像





リ、リオのカーニバル




いや。




往年の紅白の小林幸子かッ





注)トリミングサロンのオネーサンによると「トナカイ」だそうです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
赤と金色で本当にゴージャス!!
クリちゃんの赤ずきん…じゃなくてサンタはもちろんきゅーとだけど、
オトモダチにぜんぶ持っていかれましたねw笑顔がサイコーですww
ツーショット写真があればよかったですね(爆笑)
akemi
2011/12/14 04:09
eriさん(^^)
こんにちわ♪
いつも温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
沢山ご心配お掛け致しました・・
感謝の気持ちでいっぱいです(..)
ぼちぼち前に進もうと思ってます・・
これからも宜しくお願い致します☆彡

ふふふっ
クリちゃん(*^。^*)
クリスマスバージョンね♪
チョー豪華でございます
peko
2011/12/14 13:33
クリちゃん
ゴージャスサンタさんですね♪

お友だちも満面の笑顔でイケてるよ〜〜☆^(o≧▽゚)o
ryo&nanaママ
2011/12/14 21:50
これすごいな!2番目はくりとは違うみたいだ。
良いトリミングが見つかったみたいでよかったです!
きちきち
2011/12/15 01:44
akemiさん♪

ありがと〜♪( ̄▽ ̄)ノ″赤ずきん!!確かに(爆)!!
サンタに見えないよね〜( ̄▽ ̄)b
オトモダチは傑作でしょ!!また表情がなりきり〜で(爆)
eri
2011/12/16 02:08
pekoさん♪

コメントありがとう!
アトム君の優しい寝顔をふと思い出したりしています。
きっと今もおんなじお顔で天国からママ見守ってるんだろうな。
クリスマスはゴチソウ食べに帰ってくるね♪

少しずつでもよいのでまたpekoさんに笑顔戻るよう祈っています!!
eri
2011/12/16 02:13
ryo&nanaママさん♪

完全にクリームは着せられて地蔵状態でしょ(爆)
ナニコレみたいな顔がウケます(笑)
オトモダチはすごいよね!!傑作です。何度見ても笑っちゃう!!
eri
2011/12/16 02:17
きちぴん♪

サロン変えて心配でしたが、カワイガってもらえてるみたいでよかったです。
コスプレまでしてくれるとは、タマゲマシタ(爆)
eri
2011/12/16 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴージャス?クリスマス?? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる