犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の途中で

<<   作成日時 : 2012/06/15 01:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

休日にオトモダチとロング散歩したクリーム^^



オネーチャンが昔住んでいた街まで1時間以上かけて歩きました〜



画像





でもそこの街にはドッグカフェがないので・・




イタリアンレストランのテラス席で休憩〜




いちかばちか「犬2匹いるんですが、外ならいいですか?」




と伺ったら




「どうぞ、どうぞ




と快諾




たまに犬連れの方が来るのか




クリーム達にお水をくださいました




でも




ドッグメニューはないよ




クリームはササミがやってくるもんだと思い込み




ドアをじーっと見つめ続け・・・




待ち続け・・・・




画像





「ここはワンちゃんメニューはないのよ




といっても




「マダカ」



「オソイ」




と仁王立ち





画像





仕方ないから




パスタの上に削ってくれるパルメザンチーズを



ちょっとワンコ用の頂きました 




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
クリちゃん♪
1時間も歩いたのね・・凄いね
でも・・もしかして・・
帰りはママちゃんの腕の中だったかな(>_<)
うっ
ササミ来る来るって思って待ってるクリちゃんの
心境が・・
チーズ貰えて良かったね\(^o^)/
peko
2012/06/15 11:49
クリちゃん、オトモダチとしっかり歩いたのね〜。
ドッグメニューがなかったのは残念だけど、チーズのおすそ分け嬉しいね♪
暑くなってきたけど、eriさんも、クリちゃんもオトモダチも元気でね(^^)
akemi
2012/06/15 12:08
クリちゃん
1時間歩いたの・・・スゴイね♪
お友だちと一緒だから
歩けちゃうねヽ(*^^*)ノ

テラスでみんなで休憩ステキ〜♪
ササミが出てこないは残念だけどね!
ryo&nanaママ
2012/06/15 21:44
pekoさん♪

ハイ(涙
帰りはスリング在中のクリでした(重いッ)
チーズは本格的なパルメザンチースでしたので、美味しかったと思います^^
お店の人がいい人でよかったです♪
eri
2012/06/16 22:43
akemiさん♪

本当に蒸し暑いよね><
akemiさんもパセリちゃんもくれぐれもお大事にね♪
いやはや、我が家では扇風機が活躍中です^^
オトモダチは何故か私の脚の間に入ってきてくれて
休憩してました^m^(安心するのかな?)

eri
2012/06/16 22:46
ryo&nanaママさん♪

テラス席気持ちよかったです^^
パスタも美味しかったし、また行こうかな♪
でも夏は夜じゃないと暑いかな?
ササミはなかったけど、本格的チーズで超ご機嫌な二人でした!
eri
2012/06/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩の途中で 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる