犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の休日ばかりなので・・

<<   作成日時 : 2012/07/14 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

最近デジタル一眼レフはおやすみです



だってー




土日ほとんど雨ばっかり!!!





でも



何故ワンコ達は「人間が休日」ってわかるんだろう





仕方ないので、傘さしてお散歩ー




でも傘が邪魔で撮影会ができないよ





ということで公園行った帰りに




ドッグカフェに(2週間続けて行っちゃった



画像

注)ただのデジカメです(涙



雨でローテンションなクリームも大喜びです




お目当ては



「とりレバーピラフ





画像





出てくるまで




「視線はキッチン




何があっても



よそワンコが来店しても



「視線はキッチン




ようやく来たけど




「一気食いだよ〜



画像





画像





オトモダチは早いから



クリームの食べこぼしを



狙ってるよお掃除してくれるよ




この三連休は晴れるかなァ




皆さんもステキな三連休をお過ごしくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
少々おさぼりしてましたm(__)m
梅雨も明けたし・・
デジタル一眼レフ登場が増えますね☆彡
クリちゃん♪
キッチンに釘づけ可愛すぎます
ちゃんと分かってるんだよね(>_<)
お友達WANちゃん♪
綺麗に掃除してくれるのね
暑い日々が続きます・・
水分補給・・塩分補給・・ね
体調に気をつけてガンバです
peko
2012/07/18 13:03
pekoさん♪

梅雨あけたみたいですね!!
ちょっと三連休デジタル一眼出動してきました〜♪
また後日ご報告させてください^^

本当に暑いですね〜
夕方や夜のお散歩でも人犬とも「ハアハア」です(涙
湿度がたまりませんね・・pekoさんも水分補給、塩分補給お気をつけくださいね!!
pekoさんのお料理の腕なら栄養はばっちりですね〜
eri
2012/07/19 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の休日ばかりなので・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる