犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番のあとは?

<<   作成日時 : 2012/10/06 02:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

オネーチャンはお仕事絡みの団体で



ディズニシーにこの前の土曜日に行ってきました♪



9月末なのに猛暑!!!あつ〜〜〜〜い!!という日でした




画像





シーは多分乗り物よりショーが魅力なんですね〜




画像


画像





もちろん、クリはお留守番





でも、次の日はゴメンナサイディで台風が来る前に公園&ドッグカフェです




画像




画像





あ・・カフェでのクリはブレブレで、、オトモダチが代打です(カキーン)




二人ともいっぱい「鶏レバーピラフ食べました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニシー
イイですね〜〜♪
行ったのは何年前だったかな!?

クリちゃん、オトモダチは
ドッグカフェに
お出かけだったんですね♪
オトモダチ、いい子にふせしてますね(*゚▽゚)ノ
ryo&nanaママ
2012/10/06 22:00
ryo&nanaママさん♪

ディズニーシーに行かれたんですね!
ランドは昔よく行きましたが、シーは初めてでした。
すっごい人でヘトヘトです〜
ドッグカフェではノンビリ出来ました♪
キッチンからご馳走出てくるのをオトモダチはちゃんと
フセで待ってますo(^▽^)o
eri
2012/10/07 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番のあとは? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる