犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ暗だけど

<<   作成日時 : 2012/12/24 02:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

冬って日が短いですよね><



4時くらいになるともう暗いから・・




せっかく河原に行ったのに




真っ暗





画像





河原の野球場は草が綺麗に刈ってあるので




クリームはピョンピョン走り回ります




真っ暗なのに




最近LEDライトで自信を回復したクリームは




平気で走り回ります




オトモダチのハーネスにもLEDライトをつけているので




ピカピカがたくさん





でも真っ暗だから




撮影会はイマイチだよ





画像





河原で小一時間遊んで




次は・・・





もちろん





ドッグカフェ・・




というか勝手にクリームとオトモダチが引っ張って連れて行くよ





カフェで望遠レンズで撮ると




ドアップしか撮れないね





画像





二人ともさつまいもマフィンを取り合いしたよ





画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

夕方のお散歩
スグに暗くなっちゃうね・・・

くりちゃんもオトモダチも
温かくて美味しい物があるところ
よく知ってるね♪

菜々ちゃんも穴掘り場所に
連れてってくれるよ(笑)
ryo&nanaママ
2012/12/24 18:35
ryo&nanaママさん♪

メリークリスマス^^
冬はすぐ暗くなるのでお散歩つまんないですね><

ドッグカフェは何故か記憶力がすごいです!!
いつもはタラタラ歩くクリがオトモダチより高速です!!

菜々ちゃんは穴掘り名人だもんね^m^
明日もいい穴掘るかなァ♪
eri
2012/12/26 03:09
こんにちは(^^)
クリちゃんサンタ可愛いね

少し早いですが・・
今年も仲良くして下さり
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。。
良いお年お迎え下さいね
peko
2012/12/27 12:23
pekoさん♪

こちらこそ本当にお世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
最近本当に寒いですよね><
pekoさんも温かくしてお正月お過ごしくださいね!!
eri
2013/01/01 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真っ暗だけど 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる