犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はちょっと無理かなァ

<<   作成日時 : 2013/02/28 03:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




画像
海も大好きだったクリーム



砂浜でピョンピョン跳びはねて



飼い主と追いかけっこがお気に入りでした




年末に続いて冬の海にまた行ってきました〜




でも1ヶ月半前は



1人で歩けたけど



大きな石がゴロゴロ落ちている砂浜では



「コツ」とクリームは当たってしまい



飼い主の半径1メートル内から出ようとしませんでした



画像





でもお鼻でクンクンして海に来たってわかってるみたい



画像





オトモダチはヒート中でなんだか海どころではなかったけど



やっぱり一緒に楽しんでいたようです




画像




クリームも「メニワン」サプリがんばって一日6錠飲んでます




最近は見えなくても、見えてるかのような動きを見せることも。




自信取り戻してきて、ホントうれしいです( ´艸`)




平日は次の日の仕事に影響するから泣けないけど



金土の夜中、みんなが寝静まった後、



1人で大泣きしていた飼い主。




クリームが起きている時は笑ってるから




コッソリと




でも。





自信を取り戻し、安心しきった顔をしているクリームと過ごしているうちに




だいぶ立ち直ってきました




さーて、今週末もクリームとオトモダチとどこに行こうかな♪




トリミング予約してるから、その後ドッグカフェでも行こうかなァ




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
波の音、潮のニオイ。
eriさんの声。トモダチの気配。

クリちゃん、全身を使って感じ取っているんだね。
eriさんの気持ちも、もしかしたら“ピピッ”と感じ取っているよね。

伝わってますよ、きっと。
精一杯、いまを堪能してると思います。
だから、eriさん、こっそり泣いてもいいから元気出してね。
akemi
2013/02/28 22:48
クリちゃん
オトモダチと海にお出かけしたんですね♪

eriさん、オトモダチが
側に居てくれるから
大丈夫だよね♪

eriさんもお仕事もあって
大変だけど・・・
クリちゃんのために頑張ってね!!

週末のお出かけ楽しんでね\(^▽^)/
ryo&nanaママ
2013/03/01 22:04
akemiさん♪


ありがと〜o(^▽^)o
今までクリームに辛くて耐えきれない時にいつも助けてもらっていて、自分は結局何も助けてあげられなかったんです。。
情けなくて情けなくて。
あと、クリが急にいなくなってしまいそうな気がして。

警察に保護された時の恐怖感が蘇ってしまって、、
でも!今週末はまだ泣いてません!!
また気が緩むとないてしまう時もあるだろうけど、
今はクリがそばで飼い主に微笑んでいるだけで、有難いと
噛み締めてますp(^_^)q


eri
2013/03/03 05:03
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます!
クリは海大好きで、去年の10 月までは、
飼い主を追いかけて波打ち際まで追いかけてきて
「ザブーン」と案の定お洋服までビショビショに
なっていました( ´ ▽ ` )ノ

あれから4ヶ月で、症状がかなり進んだようです。
辛い事実だけど、クリが失明していく段階、
その軌跡を、
飼い主の心には、きちんと刻んで行こうと思っています(^ω^)
今週末は強風でカットの後は公園でした!
桜はまだまだみたい?今年も桜は遅いのかな??
岡山はどうですか*\(^o^)/*
eri
2013/03/03 05:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海はちょっと無理かなァ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる