犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの楽しみ?

<<   作成日時 : 2013/05/28 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段のお散歩では、もちろん歩くだけですが



土日のロング散歩では、オトモダチがすごくよく歩くので



2,3時間コースとなることも多く




公園とかベンチがあるところで休憩を取ります。




人間がお茶とか飲み出すと




オトモダチはお座りし




クリームは前脚で飼い主の膝をガリガリし・・・




「おやつを要求」します・・・



画像





一口サイズのおやつをバッグに詰めてきている飼い主は




「そーか、そーか」




と一つずつあげようと指につまむと




「こっち!!こっちが先!!!」




と大騒ぎ




女同士って遠慮ないから怖い〜〜〜(恐)




画像





画像





でもオトモダチは




「もうおやつは終わりなのね」




と悟ると




傍らで伏せしてずっと待っています(←さすが、もと番犬)





画像





飼い主はオトモダチのまっすぐ伸びた前脚が好きです





もちろんクリームのちっちゃな前脚も大好き




いつの間にやらすっかり犬好き(いや、犬バカかも)になってる今日この頃でありました・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
休日のロング散歩楽しそうですね〜♪

ロング散歩は
おやつ付だから楽しさ倍増ですね♪

オトモダチの長い前足素敵ねv(´・∀・`*)vィェィ♪

クリちゃん、オトモダチ
仲良くおやつ食べてね〜〜♪
ryo&nanaママ
2013/05/28 23:12
ryo&nanaママさん♪

ロング散歩はいろんな道や公園を発見できて楽しいです^^
おやつ付きだから、最近平日の夕方のお散歩もオトモダチは
ロング散歩にしたがるので困ります(汗
仕方ないので、適当なところでおやつをあげると
納得して帰ってくれます(涙

eri
2013/05/29 04:00
こんにちは(^^)
ご心配おかけ致しております!!
が,,,,
大丈夫ですからね(*≧∀≦*)
元気に過ごしております!!

ふふっ(///∇///)
親バカ最高です最高級です(^^)
オトモダチの足長いわ♪
お行儀が良いです(///∇///)
短いクリちゃんの
足大好き(≧▽≦)よ!!
peko
2013/05/29 16:35
pekoさん♪

コメント有難うございます!!!
ノンビリお過ごしでしょうか?
たいくつだったら病院の周りお散歩してみてくださいね^^
私も入院時よく脱走して看護師さんに発見され、笑われました(汗

親バカにも程があるって感じな親バカぶりです( ´艸`)
オトモダチはMixだから、柴犬より脚が長めみたいです(親バカ、親バカ)
「カモシカガール♪」とお家では呼んでいます(恥)
クリはまたオトモダチの4分の1くらいの短さですが、
大好きです〜(*⌒▽⌒*)←親バカ、親バカ、親バカ
eri
2013/05/31 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一つの楽しみ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる