犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いですね

<<   作成日時 : 2013/07/03 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか梅雨らしくない日々が続いていますが


やっぱり蒸し暑いですね




仕事の作業場を近くに移転したので



引っ越し騒ぎですっかりボロボロのオネーチャン><



なんと。お引っ越しにはクリームとオトモダチも一緒に行っちゃった




クリームはスリングの中でオトモダチはベランダにつないで



あっという間に移転はできたものの・・・



箱開けが大変



仕事があるから平日はあきらめモードで土日にボチボチやろうかな・・




さて、お散歩は新しい大きな公園を見つけて



最近の土日は2人を連れてよく行きます




画像





喜んじゃってクリームぶれてます(爆



※最近お疲れモードのオネーチャンはカメラお休みちう・・




画像




オトモダチのオチリもぶれぶれ・・



画像





2人は休憩中のおやつが楽しみ♪



画像




画像






最近、新しい作業場を気に入ってもらおうと




毎晩お散歩の途中によって




作業場でおやつを与える飼い主




餌付けをして新しい作業場を好きになってもらおうという魂胆です




果たして成功するかな


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事場お引越ししたんですね!
クリちゃん、オトモダチ
気に入ってくれたかな・・・?

近くに大きな公園があってイイですね♪

eriさん
働き過ぎですよ〜〜!
これから増々、暑くなるので
気をつけてね〜♪
ryo&nanaママ
2013/07/03 21:40
お引越しお疲れ様でーす。
クリちゃんも、オトモダチも、eriさんといっしょが嬉しくってブレブレなのね(笑)

eriさん、クリちゃんオトモダチ、みんなみんな暑さに負けず楽しく過ごせますように♪
akemi
2013/07/04 00:38
ryo&nanaママさん♪

大きな公園のわりには、人もワンコも少ないんですよ!?
なんでかな??
だからノンビリ遊べます^^

引っ越しはどうも好きになれません><
早く落ち着かないかな〜
ryo&nanaママさんもくれぐれもご自愛くださいね♪
eri
2013/07/04 22:55
akemiさん♪

ワンコ達が跳ねるとiPhoneではついていけません(爆
ブレブレ写真連発〜ですが、
結構おもしろいのが撮れたりします^^
akemiさんもパセリちゃんもくれぐれもお大事にお過ごしくださいね^^
eri
2013/07/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いですね 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる