犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS のみた〜い犬

<<   作成日時 : 2013/07/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間は猛烈な暑さが続いていますね



夜でも最近はエアコン無しでは無理な感じ・・




休日のお散歩ついでにオネーチャンの新しい仕事場に



二人を連れて行き、



姑息にも一仕事して帰ったりしている飼い主(ニヤリ)





まずはつめたーいミネラルウォーターをあげるのが日課になっていて・・




オトモダチはお皿を見ただけで、鼻を突っ込んできます(まだ水はいってないよ・・)




画像





クリームは目が見えにくくなってるので



うっかり出遅れ・・・焦っています




画像





シャッター音に気づくクリーム






その後



クリームがオトモダチの好きホーダイにしておくわけはなく・・・





画像





グイグイっと



お水のお皿にクビを突っ込むクリーム




画像





オトモダチ「・・・・・」




そう。いつもクリームのおやつを奪って怒られてるオトモダチは



実はクリームがちょっとコワイのでした(爆





まあ、それでも




オトモダチはたくましいので




クリームが残したお水を全部たいらげておりました・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、暑いですね!!

(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
クリちゃんおねぇちゃんだから
オトモダチも遠慮してるのね♪

うちは
やっぱり・・・菜々ちゃんが先だよ(笑)
ryo&nanaママ
2013/07/24 22:39
ryo&nanaママさん♪

湿度が高くてしんどいです〜(涙

クリはそう、我が家では何故か偉いのです(*⌒▽⌒*)
オトモダチの強奪もすごいけど、負けていないクリネーチャンでした(爆

菜々ちゃんも、そう。つおいよね〜( ´艸`)
eri
2013/07/26 02:58
クリちゃん、サイズは小さくてもクチバシが長いから負けないね(^^)b
気温も湿度も高くって、集中力も体力もエンプティです(ため息)
お水、パセリは 夕方以降にまとめのみ派 なので、日中とっても心配になります。しかし、3倍濃縮くらいに薄めた牛乳なら、時間を問わずに瞬殺なの(==;ゲンキンなわんこ。。。
akemi
2013/07/27 22:19
akemiさん♪

そうなんです。さすがダックスのクチバシ(爆
湿度高いって辛いですよね〜
なんだか何もしたくなくなる(爆
パセリちゃんはまとめ飲みなんだァ。
ミルクは飛びつくよね〜!!
チーズとか乳製品が好きみたいだよね。
eri
2013/08/01 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のみた〜い犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる