犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わるけど♪

<<   作成日時 : 2013/09/06 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

夏も終わるけど



まだまだ暑いですね



クリームもオトモダチも




オトモダチの「帰らないモード」の夕方お散歩で歩きまくっているせいか



夏バテしなかったです



飼い主はというと、オトモダチのお散歩「しごき」のせいで



風邪を引き、扁桃腺がすごーく腫れてしまいました(汗



それでも、土日はおでかけ・・



2時間半くらいで軽井沢に行けました




画像




温帯低気圧のせいで、怪しげな雲が浅間山にかかって心配しましたが



日焼けするほど、お日様ががんばってくれ、なんとか遠出を楽しめました




画像





クリームもハアハアするほど暑かったです〜



飼い主は一ヶ月ぶりにデジイチ出動で



画像





「ヒカリゴケ」をバッチリ?撮影



画像





岩の中を覗くと夜光塗料のようなコケが光ってました




画像





チョウチョもヒラヒラと飛んでのどか〜な雰囲気で、扁桃腺のことも忘れていました




ヒート中のオトモダチは



なんだか落ち着かない感じでしたが、



結びつけて無事撮影





画像





クリームのカートももちろん出動したけど



雨以外は結構歩いたよ




画像





もうハイシーズンは終わったのか



帰りも2時間半で帰ってこれました



また来年行きたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒカリゴケ、本当に鮮やかですね。eriさんのデジイチ・マスターへの道も順調で、うらやましい(^ω^)
楽しい夏の思い出、これからは気候が良くなるので秋の思い出はもっともっとできそうですね。
体調管理が難しい時期です。eriさん&クリちゃん、オトモダチ、みんなみんな元気に過ごせますように。ご自愛くださいね♪
akemi
2013/09/06 22:02
軽井沢素敵なイイところですね〜♪

ヒカリゴケ、キラキラ光ってますね♪
クリちゃん、オトモダチ
イッパイ楽しめましたね♪

朝晩、急に寒くなったからね・・・
早く、風邪治してくださいね。
ryo&nanaママ
2013/09/06 23:16
akemiさん♪

ヒカリゴケ春はシーズンでなく見れなかったのですが
今回はビッグなやつが見れました〜^^
デジイチは遠出の時はやっぱり活躍してくれるので
買ってよかったです♪

ホント、これから秋になるけど、一番苦手な季節です><
体調管理気をつけます!!akemiさんとパセリちゃんもくれぐれもお大事にお過ごしくださいね!!
eri
2013/09/08 01:21
ryo&nanaママさん♪

軽井沢は昔からよく行きますが、何度行っても
楽しいです〜♪
ヒカリゴケ、デジイチだと写すのが大変でしたが、
岩場に顔を突っ込んで撮ってしまいました(汗

扁桃腺は少し小さくなりましたが、なかなか治りません><困ったな〜
eri
2013/09/08 01:23
風邪の具合はいかがですか??
早くよくなりますように♪

軽井沢、憧れます。
私は北海道なので軽井沢は
なかなか行けないです(>_<)

クリームちゃんもオトモダチも
舌が出て暑そうだけど、
なんだか楽しそう

オトモダチはお散歩好きなのですね。
クーは大嫌いだったので、
いつも途中まで抱っこだったんですよぉ〜
家の方を向いて歩こうとしないんだもの

ヒカリゴケ、ほんとに光ってますね
ほんとにキレイなお写真に感動です
まっちょ
2013/09/10 12:34
まっちょさん♪

有り難うございます。
風邪はだいぶいいのですが、扁桃腺がまだちょっと残っています><

北海道はステキでしょうね〜〜♪
何回か行ったことありますが、スケールがでかくて
全部は見きれない!!って感じでした^^

クーちゃん、お散歩嫌いだったのですね〜
うちは2人とも好きなんですよ^^
でも、クリもクーちゃんと一緒でダッコ大好きで、
疲れると「ダッコ、ダッコ」とねだります^m^

ヒカリゴケはなかなかピントが合わずようやく撮れたんですよ^^ラッキーでした♪
eri
2013/09/11 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏も終わるけど♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる