犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休♪

<<   作成日時 : 2013/10/16 03:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか〜



なんだかんだ目下バタバタしていて落ち着かない飼い主でしたが



夜のお散歩は長めにしてあげられました〜




画像




なんと三宿でトリミングした後中目黒までお散歩したよー




画像




次の夜もロングお散歩で



公園で途中休憩



画像




2人とも地面に直に座ったりするから



オソロのお洋服がドロドロだよ〜



画像




そうそう。



久しぶりに実家で介護されている父にも会ってきました〜



オトモダチは初めてお家に入って



母にはクリームとお揃いのお洋服を褒められていました(爆



父は、自由にならない腕を一生懸命伸ばして



オトモダチを撫でようとしていました




クリームとオトモダチはオバーチャンに「ササミキャベツ」をたっぷりもらって



その後、ずっと、オバーチャンにへばりついていました・・




母曰く父が満足そうにその晩寝付いたとかで


楽しかったようです。



また行こうね〜



夜のロングお散歩で満喫した2人は



台風直撃の今日はまったりモード。



夜もちょびっとお散歩で満足してくれました〜ラッキー




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます("⌒∇⌒")

温かいお言葉感謝です(>.<)(>.<)
大福共々宜しくお願いしますm(__)m

読み逃げでごめんなさいね(¨;)

クリちゃん&オトモダチU^ェ^U
オソロー可愛いね(*≧∀≦*)

お父様の喜ばれたお顔…笑顔が浮かびます!!
親孝行…し過ぎるって事はないですから
きっと楽しみに待っておられますね!!

昨夜から冷え込んで来ましたね!?
風邪など体調に気をつけて下さいね!!
peko
2013/10/17 09:23
台風大丈夫でしたか・・・?

急に寒くなったから
風邪引かないように
気をつけてね〜〜!

クリちゃん、オトモダチ
癒し犬だね♪♪

オソロのお洋服、可愛いね♪
ryo&nanaママ
2013/10/17 21:59
pekoさん♪

コメント有り難うございます^^
これから大福ちゃんとのラブラブライフいいな〜♪

オトモダチもお洋服大好きになってしまって
着せ替えてあげるとジャレついて、嬉しそうです(爆
時間を作ってまた2人を連れて行こうと思います〜♪
eri
2013/10/19 02:41
ryo&nanaママさん♪

台風がくることがわかっていたので午前中の外出は入れていませんでしたので大丈夫でした〜
その後は晴れて暑くなりました^^

朝晩はずいぶん寒くなりましたよー
おソロしてると、ますまず親子に間違われる2人でした(爆
eri
2013/10/19 02:43
お揃いのお洋服可愛い〜♪
犬種は違うのにほんと姉妹みたいですね

クリちゃんとオトモダチはお父様の
元気の元にもなってるのですね!
うちの母も私に早く犬を飼ってほしい
みたいで(-_-;)
その方がいいのかな?とか悩むところです!

三宿ってよく妹達が話してた地名のような!?
妹一家は弦巻って所に住んでるのですが、
近いかなぁ??
まっちょ
2013/10/21 14:52
まっちょさん♪

なぜかお揃いのお洋服着てると親子と間違えられるんですよ〜(爆
犬って無邪気だし、私の親ってわかるみたいだし、
孫みたいなもんなんでしょうね〜^^
まっちょさんのお母さんもクーちゃんがお空の星になって
心でお話はできても、やっぱり、ふとした時にお寂しいんでしょうね・・

いつかまた素敵な出会いがあるかもですね

弦巻は三宿に近いですよ〜
昔から若者に人気な町で、世田谷公園って大きい公園があるせいかワンコがいっぱいなんですよ♪
この6月まで飼い主の作業場マンションがあったので、
今もそこのトリミングサロンに二人を連れて行っています
eri
2013/10/22 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる