犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずアルパカ?

<<   作成日時 : 2013/12/06 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、最近師走でモーレツな忙しさになってきた飼い主



今日も徹夜だー



でも、皆さん、ホントにお忙しそうで、さすが師走って感じですね




ということで、ろくに画像もないので、この前の続きです




クリームとオトモダチが空中に浮かんだ後




動物なのに動物好きなオトモダチのために



動物がいっぱいいるところに。



「動物王国」みたいな名前だった・・(もう忘れている)




画像




これは、ラクダではなく、なんと茶色いアルパカがいるんですね〜



白い子よりお目々がぱっちりでした!




ちなみにオトモダチは白いアルパカさんの足をクンクンしていました



だって白いアルパカさんがオトモダチに寄ってきたんですよ〜(驚



その後、ラクダさんが、柵ごしに走っているオトモダチに伴走してくれました〜(ダブル驚




「なんだ、オトモダチは四つ足系に受けるタイプなのか



と思うぐらい大人気ぶりでしたッ




・・って閉園時間の間際で撮影してる暇なかったよッ




とりあえず。撮れたものを・・(順不同)




画像




高いとこで昼寝するヤギさん(縁側感覚か




画像




ワンコも船乗れたらいいなって感じの湖(クリは昔、気のいいおじいさんに「いいよ、いいよ」って、白鳥ボートに乗せてもらったよ




画像





山の上からの下の景色(さすが秋冬って色が地味〜)




画像





フラミンゴ・・




なんか見てたら首の上だけ撮りたくなって




ニョロ〜ン



画像





ニョロニョロ〜ン




画像





あ。やば・・・・



最後に二人もアップしておかないと(汗



画像




画像





そうそう、そろそろクリスマスですね!



でも、雰囲気ないくらい暖かいような・・



特になにもイベントありませんが、ワンコの服がクリスマスっぽくなるだけな我が家



クリームとオトモダチのサンタ服も全然暖かくてまだまだ着せられないです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オトモダチ、ワンコ以外にも
超人気者なのですね

アルパカって優しそうな可愛い
お顔なのですね♪
もちろん、クリちゃんとオトモダチの
可愛さにはかないませんが(^-^;)

前記事の元気に走ってるクリちゃんと
お友達の空中ターンにはみとれました

元気に走ってるのを見れるのって
ほんとうれしいですよね

にょろ〜〜んにはちょっと笑えました(^0^)

eriさんはお仕事されてるので、
ほんと忙しいと思いますが、
風邪などひかれませんように注意して
下さいね
まっちょ
2013/12/09 17:02
まっちょさん♪

その後どうですか・・?
心配していたところコメント頂き有り難うございます!
早くまっちょさんが元気になりますように♪

アルパカは優しい顔をしていました^^
でも人間が来ると顔を近づけてくるので、ビックリ(゜Д゜)!
どうやらエサをくれるのかと期待してたみたい(笑

ワンコが走ってる姿ってカワイイですよね〜(ノ´∀`)ノ
オトモダチもクリも宙に浮いて楽しそうでした!

フラミンゴさんは群れになる習性なのかな??
なんだかいつも連れがいるような感じで、ニョロ〜ンニョロ〜ンって感じで歩いていました\(^_^)/
eri
2013/12/10 04:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえずアルパカ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる