犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る寝るサンタ

<<   作成日時 : 2013/12/19 04:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

12月に入ってあっという間に中旬過ぎに


えーついこの前11月だったのに


でも、気温はやっぱり12月らしく寒くなってきました〜



さて、12月といえばクリスマス



今年は何にも企画がないのだ〜



いや、ずいぶん前からないかも、、、ワンコにサンタ服着せて散歩するだけ〜



1年ぶりにサンタ服を着たクリームは、クリームは、クリームは、、




画像




ひっくり返って寝ています・・・



ず〜っと



画像




寝ています・・・



画像





こちらの方は・・・



相変わらず



画像




食べてます・・・




緑道はもう枯れ枯れなのに



うまいこと緑色のニラみたいな草をみつけては



食べてます・・・




画像




あと落ち葉の上を



「カサカサ、カサカサ」



音をたてて歩くのが楽しいらしく



オトモダチは落ち葉をみつけると



めっちゃテンションあがって



落ち葉めがけて猛進



ワンコの方が季節を楽しんでいる我が家でありました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もクリサンタさん登場ですね〜♪

うちもクリスマス何もないよ(涙)

オトモダチ
落ち葉の上を歩くのが
楽しいんですね〜♪

寒くても
お散歩の楽しみがあるのは
良い事ですよね♪
ryo&nanaママ
2013/12/19 23:05
ryo&nanaママさん♪

クリスマスって言えばクリとオトモダチのコスプレしかなくって・・(汗
ケーキも好きじゃないしなァ。
忘年会はあるけどクリパじゃないしね(爆

オトモダチはお家犬3年目でずいぶん人間っぽくなってきました(爆
感情の表現、表情も豊かになり、落ち葉の上も嬉しそうに歩きます^^
今日も大雨なのに「もっと遠くへ行きた〜い♪」と
目をキラキラさせて随分遠回りをさせられました〜(涙
eri
2013/12/20 02:19
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

メリーX'mas…クリーX'masU^ェ^U
(遊んでごめんね)(;>_<;)
サンタクリちゃん
今年も健在…可愛い(>.<)(>.<)
何色でも似合いますね♪♪
オトモダチは
落ち葉好きなのねO(≧∇≦)O
カサッカサッ…音がお気に入りかな!!
eriさん
お忙しい日々
風邪に体調に
気を付けてね☆⌒(*^∇゜)v
peko
2013/12/24 14:49
pekoさん♪

クリ−クリスマスですね(爆
クリは色白?のせいか、赤はよく似合うので
サンタ服は飼い主はお気に入りなのです(^O^)

オトモダチはホントにカサカサが大好き(*⌒▽⌒*)
音も好きだし、ニオイも好きみたい!

pekoさんも年末年始寒くなるようですから
くれぐれも大福ちゃんとヌクヌク温かくしてくださいね♪
eri
2013/12/27 04:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る寝るサンタ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる