犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でも歩いたよ!

<<   作成日時 : 2014/03/04 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

お目々が悪くなって


雪が積もると歩きづらいのか



雪の日はお散歩はダッコだったクリーム




でも




きれいな新雪のところは



飼い主の手を叩く音で



歩けたよ〜



画像





余裕でバタバタ〜(ちょっと顔コワいよ〜)



画像





次の日は雪が積もったお山も登ったよ〜
画像





寒かったけど、リフトで楽ちん登れたよ〜




画像





オトモダチはクンクンで忙しくって



オマタ全開・・・・




女の子なのにね〜




画像





クリームは雪もすっかり慣れて余裕顔でおすましポーズです





こちらの方は雪の上でもコーフンして暑そう・・




画像





頂上を歩く人たちが




ポンポン跳ねてるオトモダチに




一生懸命ついて行くクリームに




「がんばれ!チビちゃん!!」





と口々に声をかけて頂きました〜




今度は暖かくなってからまた登ろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃん雪の上を歩けて
よかったね♪
なんか雪と一緒のクリームちゃんの
お顔、美し過ぎる
白雪姫って感じですね。美人さんだぁ〜(^0^)

オトモダチも雪の上飛び跳ねタイプですか??

私はちょっと風邪をこじらせて
病み上がりなのですが、
今日近所の神社の公園までお散歩したら、
もうくり子大興奮で大変でした(>0<)
ちょっとオトモダチを思い出してましたよ!
まっちょ
2014/03/06 19:58
こんばんは(o⌒∇⌒o)

積もりましたね!!
年一度位だと雪遊びさせたいなって
思ってたけど…我が家の方は直ぐ溶けました
残念(O.O;)(oo;)
クリちゃんU^ェ^U
ふわふわぁ
雪良いね(*^3(*^o^*)
表情がとっても良いな!!
オトモダチの追いかける姿
想像するだけでキュンキュンします!!
可愛いね(*・∀・*)ノ
↓コメ変になっててごめんなさいねm(__)m
peko
2014/03/07 20:40
まっちょさん♪

有り難うございます!!
クリは白いので雪の上だと同化してしまいそうです(爆
凍ったり、ボコボコしていない新雪はきもちよさそうに
歩いてました^^

オトモダチは雪大好きで、サクサク歩くのが楽しいみたい(o゜▽゜)o
吹雪いても喜んじゃって飼い主の方が大変でした〜
くり子ちゃんもやっぱりオトモダチみたいな大人になるのかな!?
大変だけど、お茶目でなぜか憎めないですよ〜^^

まっちょさん、体調くれぐれもお大事にお過ごしくださいね!!
eri
2014/03/11 05:06
pekoさん♪

いやはや、すごい雪で(゜Д゜)でしたよッ
オトモダチは大喜びで、クリはダッコダッコでしたが
雪があがっちゃえば、こっちのものーってな勢いで
土日にちょっと遊びに行ってしまいました(爆
大福君、今年は雪は堪能できなかったかな?
来年は初対面できるかな(o゜▽゜)o
パクッとかペロッてしちゃうかもね!!

eri
2014/03/11 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪でも歩いたよ! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる