犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段をのぼる犬

<<   作成日時 : 2014/04/22 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームのために


初めはダックスだし、腰のためにソファやベッド用の階段を買ったんだけど


目が悪くなって、その前に階段の存在を知っていたから


訓練しなくても上れるのがスゴイです(ノ^^)ノ



もちろん会議室事務所にも設置




画像





上った後は


クリーム用のベッドでおネンネです




画像





もちろんこっちの方は



オヤツくれくれ攻撃が止まりません



画像




オトモダチは避妊手術をしていないので


ホルモンバランスがくずれたのか



どんどん太ってきたよ・・



中年太り・・・・



犬もあるのか・・・




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
よいしょ、よいしょと階段登れて
スゴイねー!!
トントン登らなかったら
腰も大丈夫だよね。

オトモダチ、中年太り・・・!?
涼くんもだよ(泣)
ryo&nanaママ
2014/04/29 22:34
ryo&nanaママさん♪

階段は昔はサクサク上り下りしていましたが
今はちゃんとお鼻ではかって慎重に上り下りしています^^
でも結構早くなりました!
「三つ目の目ができたかも!?」なんて思うくらい
モノにぶつかる回数も減ったんですよ\(^O^)/

涼君も!?でも、何年か前よりずいぶんスリムになったよね^^
オトモダチはカイカイの薬のせいか、破壊的に食べてます・・
最近クビレがありません・・・(゜ロ゜屮)屮
eri
2014/05/01 06:23
クリームちゃん階段ちゃんと
上れてすごいですね♪
ちゃんと感覚が覚えているのかな??
ワンちゃんは目が見えなくても、
ちゃんとそのことに対応出来るのですね!
階段を上る感じがほんと可愛いです
クリームちゃんのベッドがまた気持ちよさそう(^0^)
これならぐっすり眠れそう(^ー^)

オトモダチはスマートに見えますが。。。
じとーんのお目目が可愛いです
こんなふうに見つめられるとなかなか無視できないかもですね(^ー^;)
まっちょ
2014/05/10 23:34
まっちょさん♪

有り難うございます。
クリは階段を覚えていて有効活用しています♪
お鼻で「つんつん(^^)♂♂」と測定して、
一段、一段上ったり下りたりしてるんですよ〜(ノ´∀`)ノ

クリのベッドはセールで安かったのですよ〜
夏はちょっと暑そうだけど・・

オトモダチ食べたり、食べなかったりが激しいので
写りがいつも違うんですよ(汗
GW後はなんだか丸い顔になってるような・・・><

カノジョ曰く「ダイエットは絶対しない!」そうです・・・

eri
2014/05/12 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
階段をのぼる犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる