犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんなシニア犬たち

<<   作成日時 : 2014/07/26 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

インシュリンの量も安定してきて


すっかり元の元気さを取り戻したオトモダチ



来月中旬過ぎについにお腹を取ることに決定しました



脇の下に脂肪腫もみつけた飼い主は
それも獣医さんに訴えたところ
一緒に取ることに



画像




子宮も卵巣も取って少しはカイカイなくなるかな



とはいえ、メスをオトモダチに入れるのかと思うとメチャ心配です。





画像




クリームは、雷雨が続いたせいで



分離不安症になり、飼い主がロング外出したり、


2階から1階に下りたりすると、
心配なのかおりてきます



洗面所でなにかしていても、


カツカツとクリームのヒヅメの音がして、


振り向くと用事が終わるまで待っています



画像




目の方は、まだ昼間は、瞳孔が収縮するので、まだ若く見られます




画像



室内だとグレーだけどね(; ̄ェ ̄)




シニア犬との生活は心配だらけだけど、


本犬達はまだまだ「アタシ、マダワカイノヨ」と思ってるみたい



精神的に幼いと見た目も身体も若いらしいから、赤ちゃん扱いもムダじゃない



老けた赤ちゃん2人を抱え、今日もワンコケアにいそしむ飼い主であった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”老けた赤ちゃん”にちょっと苦笑い(^-^;)
クーも老けた赤ちゃんだったです。
でもワンコは老けても可愛くてうらやましい♪

オトモダチ、安定してきてよかったです
くり子も暑くなってきて元気が
隙間でばっかり寝ててそこも
オトモダチとそっくりです(^-^;)
クリームちゃんみたいな可愛い子に
付きまとわれるのは飼い主冥利につきますね!
大変でしょうが頑張ってくださいね
くり子はマイペースで寄り添い犬ではないので、
ちょっと物足りないです(-_-;)
まっちょ
2014/08/03 11:53
まっちょさん♪

老けた赤ちゃん、ってホント老けてますが、カワイイですよね(爆
クーちゃんもやっぱりそうだったんですね!!
ダックスっていつまでも甘えん坊っていうから
クーちゃんもとっても愛らしかっただろうなァ^^

くり子ちゃん、隙間族ですね!?
隙間は涼しいのかなァ?暗いからよく寝れるとか??^^

オトモダチも全然寄り添い犬でなかったんですが、
クリと同じ扱いでダッコしたり、スキンシップしてたら
すっかり「老けた赤ちゃん」になってしまいました・・(汗
雌同士の嫉妬心でそうなってしまったみたいです〜(涙


eri
2014/08/04 03:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃんなシニア犬たち 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる