犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋ですが・・

<<   作成日時 : 2014/09/13 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

超短かった夏が終わり


もう秋って感じですが・・


オトモダチのこともあり自分のこともあり


特にお出かけもしていないので



前もあげた「ちょこっと遠出」の画像をあげるしかネタがなし><


画像




真夏でないと見れないオトモダチの満面の笑み(いや、違うだろ)



画像




画像




画像




画像




クリームもアカンベー状態で夏を堪能中



画像




画像




画像




お山のリフトに登ると



南を見ると山で東を見ると海みたいなパノラマ風景が楽しめてよかったです




なかなかこういう体験できないので



人間は楽しめましたが、ワンコは頂上で単に暑いだけのようでしたー(_ _)




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オトモダチ全快おめでとう♪

これから
涼しくなったら
イッパイお出かけできますね。

クリちゃん、オトモダチ
素敵な夏のお出かけでしたね♪
ryo&nanaママ
2014/09/13 21:52
ryo&nanaママさん♪

オトモダチ全快!と喜んでいたら、昨日また
おっぱいの下に小さいシコリ見つけちゃった・・><
なんでもないやつだといいな。
大きくならないのなら、しばらくはそのままで手術は
すぐにはしたくないな・・
と思いますが、次回の獣医さんの時に聞いてきます!!

本人はいたって元気なので、お出かけはそろそろ再開かなぁ(爆
eri
2014/09/17 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう秋ですが・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる