犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS シニアなサンタ犬

<<   作成日時 : 2014/12/24 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いけどシニアなのに


うちのコ達はお散歩大好きー


この時期はおソロで



やっぱアレ着せなきゃ



画像





寒さで撮影も忘れてたー





画像






最近オトモダチも白内障になってきたかも、、




12歳だもんなぁ、、




長生きしてくれたらそれだけで幸せなので、



日々シニア犬と過ごせることに感謝しなきゃね〜*\(^o^)/*




画像




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
やっぱりこの日はアレ着せちゃいますね♪
楽しいクリスマスを過ごして下さいね〜
ruka
2014/12/24 23:31
rukaさん♪

コメント有り難うございます!
そうなんです!恥ずかしいけどやっぱり着せちゃいます!
子供には「ワンワン、サンタさん」と人気あるみたいです〜(ノ^^)ノ
eri
2014/12/26 04:22
二人とも似合ってる〜

シニアサンタさんは、
格別な可愛さがありますね♪

頑張って長生きしてくれてる
ワンちゃんと過ごせるクリスマスって
しみじみとした幸せな時間だなって
思います

一日遅れちゃったけど
メリークリスマス
まっちょ
2014/12/26 09:19
まっちょさん♪

ありがとうございます*\(^o^)/*
シニアなサンタ達が元気だったから
クリスマス楽しく過ごせました!

お正月も無事迎えられそう〜(≧∇≦)
来年も遊ぶぞ〜*\(^o^)/*

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

eri
2014/12/31 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シニアなサンタ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる