犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の投稿です♪

<<   作成日時 : 2015/11/11 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

母が入院して仕事の後に遠い病院にお見舞いに行ってたりしていたので


だいぶサボっていました・・



引っ越しもあるので、あまりワンコたちと遊びに行ってもいないのですが



たまにガス抜きに餌付け(ドッグカフェ)に行ったりはしています



画像




相変わらずオトモダチは大食漢・・


糖尿病なのに、管理が大変です・・・



画像




クリームはお腹を痛そうにしたりしていたので



この前隣の駅までエコーを取りに獣医さんに行ってきました。



ぶらさげて行ったのが重かったですが



エコーをしているうちに元気になってしまいました!!



とはいえ、シニア犬は



胆泥?が溜まってしまうことが多いので



空腹時にもう一度エコーに行ってこようと思います!!



でも、なかなか時間があかないよーーー



眼科も詳しい院長先生が隣町のクリニックに来てる時間が少ないので



焦ってしまいますが、なんとか11月に行ってこようと思います。



血液検査は、シニアとは思えないほどよい!!と言われたクリーム(≧∇≦)



ずっと、ずっと側にいてほしいから、自分の病院より優先な飼い主でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の投稿です♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる