犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も宜しくお願い致します♪

<<   作成日時 : 2017/01/16 02:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!

本年もマイペースですが、ブログ更新したいと思いますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます〜


12月にクリームの膵炎になり、


「入院です。よくなるまで点滴します。退院の目途はわかりません。」


となってしまいました。


ただでさえ飼い主がいないとダメなクリームは


「入院なんて絶対にご飯も食べないし、トイレも我慢するだろうし、寝れないだろう」


獣医さんに交渉し、


毎朝連れて行って、毎晩迎えに行く「連日通院(半入院というそうです)」でがんばりました。


毎晩帰ってくるクリームの前脚には、針がついたままで、曲げることもできないくらい


包帯がグルグル巻きで、歩くのも大変そうでしたが、


帰ってくると、やっぱり嬉しいようで、最近はあまりしなくなっていたのに


若い時のようにはしゃいだりしていました( ´艸`)



その後、すっかり元気になったクリームとオトモダチには


ご褒美ではないですが(^_^;)


大好きな遠出もしてきました〜



画像




画像




画像



シニアな二人なので、体調悪い時もあるけれど、


元気になったらお出かけ大好き♪



これからもゆっくりゆっくり、ノンビリノンビリ行こうね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本年も宜しくお願い致します♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる