犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人とも元気です〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/12 13:35  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかりシニアな二人ですが、
病院行きながらも、元気な時も多く、
そういう時はお出かけしています〜♪


画像



が、人間の方がバテバテ(^_^;)


画像


クリームはすっかり我が抜けて、天使のようになってきました。

画像



食が細いので食べさせるのが一苦労ですが、
無理矢理でも食べさせないと
膵炎になるので、人間も必死です!Σ( ̄□ ̄;)



画像



世話が焼ける天使なのでありました、、


オトモダチは相変わらずの食いしん坊( ̄□ ̄;)!!


その食い意地は衰えを知りませぬ、、、


これからもノンビリ行こうね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰すみません
なかなかブログ出来なくて〜
二人とも元気そうで安心しました
これからもゆっくりで穏やかに
過ごせますように
まっちょ
2017/05/28 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人とも元気です〜♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる